ぷりぱぱぶろぐ

育児・仕事等で気づいた他の人にも役立ちそうなことを配信

今更だけど真っ赤な口紅の女性が苦手です。


f:id:sakipapakun:20190924184506j:image

こんにちは。

昔から地味めな女の子がタイプのぷりぱぱです。

奥さんもどちらかといえば地味めな見た目です。かわいいけどね。

 

今更だけど言わせてください。

 

「ぼくは真っ赤な口紅の女の人が嫌いです!」

 

ほとんどの男の人が嫌いだと思います。(ぷりぱぱの偏見による)

好きな人がいたらごめんね。

 

赤い口紅が嫌いな理由

・水商売をやってそうに見える

偏見すぎてごめんなさい。

でも、水商売やってそうに見えるんです。

なんでだろう?

派手だからかな?

 

・お化けみたいで怖い

唇だけ強調されているので口裂け女を想像してしまう。怖い!

 

・ヤンキーみたいで怖い

学生時代からおとなしいグループにいたのでヤンキーが怖い。

いじめないでください。

 

・主張が強そうに見える

ぼくみたいな童貞マインドを持っている男子は、か弱い女子が好きなんです。

 

・経験人数が多そう

女性経験が少ないぼくには経験人数が多い女子が怖い。

他の男の人と比べられたくないんです。

 

・イマドキ女子が怖い

ダサダサ男子だから流行りに乗っている女子が怖い。

ファッションについてダメ出しされそうで怖い。

 

嫌いな理由まとめ

怖いからです。

自分に自信がないからだと思います。

 

こんな記事を書いてごめんなさい。

 

おわり