ぷりぱぱぶろぐ

育児・仕事等で気づいた他の人にも役立ちそうなことを配信

キッコーマンの豆乳飲料・焼きいもが確かに焼きいも風味!やみつき具合はラーメン二郎級(季節限定)


f:id:sakipapakun:20190923182004j:image

キッコーマンの豆乳飲料ではバニラミルクが大好きなぷりぱぱです。

今日スーパーにいくと、キッコーマン乳飲料 焼きいも味なるものが売っていました。

季節限定ということもあり、妻が持つ買い物カゴにシュート!!!

妻は冒険がしたくないようでバナナ味を購入しておりました。

僭越ながらレビューをさせて頂きます。

 (※紀文はキッコーマンに2015年に吸収されたみたいです。)
 

しっかり焼き芋の味がするぞ!

口に入れると香ばしい焼きいものような甘みが口に広がります。

「お!これはうまいぞ!」

って感じです。

豆乳感はほぼありません。

(まめまめしい味が好きな人は無調整のやつがいいよ!)

スイートポテトに香ばしさがプラスされた感じです。

バカ舌だから違うかもしれません。違っても許してね。

ほんのり甘いだけでしつこくないので飲みやすいです。

 

キッコーマン乳飲料 焼きいも のまとめ

毎日飲むかといわれたら「?」ですが、思い出したように飲みたくなるような味です。

豆乳界のラーメン二郎です。

 

二郎と同じでカロリーはなかなか高めです。

111kcalあります。

飲み過ぎには気をつけよう!

 

おわり