ぷりぱぱぶろぐ

育児・仕事等で気づいた他の人にも役立ちそうなことを配信

何故僕たちは女子高生の脚を見てしまうのか

 

電車で女子高生の脚ばっかりみてしまうぷりぱぱです。

「何故女子高生の脚を見てしまうのか」問題について、真剣に考えていきたいと思います。

僕たちはどういうポイントを見ているのか

何が僕たちを惹きつけるのか

 

今一度じっくり考えてみました。

 

僕たちはどういうポイントを見ているのか

シルエット

脚の細さ・太さ

人それぞれ好みがあると思います。

  • 細いスラッとした脚
  • ムチムチした脚
  • 筋肉質なふくらはぎ

 

脚の長さ

脚が長い女子が好きな人は総じて細いスラッとした脚が好きだと思います。

 

ソックスの色・長さ・はきかた

最近は紺色ソックスがメジャーですね。

スポーティーな女子はスニーカーにくるぶしソックスもいます。

 

紺色ソックスで気になるのがはきかたです。

しわがないようにビシッと上まで上げているタイプ。

真面目なしっかりとした見た目の女子が多い印象です。

進学校の生徒はだいたいこれ。

ゴムがゆるいのかダルンダルンのはきかたをしているタイプ。

ルーズで不真面目に見えます。

髪を染めたり化粧が濃い女子はだいたいダルンダルンです。

そもそもくるぶしソックス

ほぼ100%の確率で部活生です。

テニス部が多い印象。

脚は日焼けしていて健康的な筋肉質です。

 

脚の肌の色

日焼けしている

屋外の部活をしてるのかなーーーと想像が膨らみます。

くるぶしソックス率高し。

だいたいメイクはしていないか薄い。

 

色白

文化系女子かな?

あとは派手目なギャル。

 

毛の生え具合

ツルツル

美意識が高いor元々毛が薄いのかな?

だいたい顔は薄いしょうゆ顔。

 

処理しているがポツポツしている

未処理だとどんな生え具合なのか想像が膨らみます。

毛根の密度から想像してみよう!

 

ボーボー

顔は可愛いのに剛毛だと興奮します。

ギャップ萌えってやつですね。

 

何が僕たちを惹きつけるのか

究極の問題です。

ズバッとした答えは一生を賭けて探していくものだとは思いますが、一つ言えるとしたら

「リアル感」

だと思います。

 

誰も女子高生の脚にモデルのような完璧さは求めていません。

 

太かったり、毛穴が目立ったり、カミソリ負けしていたり。

それでもいいんです。

 

脚を見ることで、その女子高生の生活その物が見えてきます。

みんな違ってみんないい。

それが魅力だと思います。

 

さいごに

女子高生の脚を見るときはバレないようにしましょう。

 

おわり